人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク教室

今日はまた暑さがぶり返してきたようで着るものにも困ってしまいます。
いつまでも半袖がなおせないので衣替えもできません。(T_T)
早く涼しくなって秋物の服が着たいなと思っています。

木曜日の茶ろんは午後からの開催ですので比較的のんびりしています。
まずはおいしいお昼ご飯からです。
パッチワーク教室_c0113948_16464522.jpg

オムレツがとってもおいしかったです。(^_^)v

9月は変則的な開催だったためかなんだか久しぶりのパッチワーク教室です。
秋に入って新作の製作に入っています。
パッチワーク教室_c0113948_16484571.jpg

パッチワーク教室_c0113948_1649234.jpg

パッチワーク教室_c0113948_16491688.jpg

パッチワーク教室_c0113948_16502222.jpg

パッチワーク教室_c0113948_16525611.jpg

みなさん、きりんや象さんのモチーフ作りに型紙から作られたり、
布選びに思案したりされていました。
またどんな作品が出来上がるか楽しみですね。(^_^)

それではまた明日♪
明日は編み物サークルと健康麻雀です。

by kinkicharon | 2007-10-04 11:20 | パッチワーク | Trackback | Comments(0)  

<< 健康麻雀 ストレッチ教室&押し花教室 >>