人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康麻雀

今日はどんよりとしたお天気で少し湿度が高く蒸し蒸しとしていましたね。
夏の疲れがそろそろ出てくる頃なのでみなさま体調管理には十分注意してください。

今日の茶ろんは
午前中に編み物サークル。
一日通して健康麻雀の同時開催でした。

健康麻雀_c0113948_15315277.jpg

編み物も秋物の新作に取り組まれています。
毛糸の色目も秋らしいです。(^_^)

今日のお昼です。
健康麻雀_c0113948_15333136.jpg

今日は豪勢に天麩羅でした。とってもおいしかったです。(^_^)

いつものように健康麻雀は和気藹藹としています。
健康麻雀_c0113948_15334917.jpg

初心者メンバーの方を上級者の方が教えてられるのがなんとも微笑ましいです。
みなさんとてもやさしい方ばかりです。
健康麻雀では引き続きメンバー募集中ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

それではまた来週♪
来週火曜日はフラダンス教室とてまりさんのカジュアル体操です。

by kinkicharon | 2007-10-05 10:11 | Trackback | Comments(0)  

<< フラダンス&てまりさんのカジュ... パッチワーク教室 >>