人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はがき絵&水彩画

朝晩は寒いくらいですが日中は暑くて温度調節が難しいですね。

週末金曜日の茶ろんは一日描いて楽しい絵の日です。
午前中ははがき絵教室でした。
今日も木と鳥を描くんですがこれが難しい・・・。
それでもみなさん一生懸命描いてられました。
はがき絵&水彩画_c0113948_16211786.jpg

はがき絵&水彩画_c0113948_16223141.jpg

はがき絵&水彩画_c0113948_16215586.jpg

そして今日のお昼です。
はがき絵&水彩画_c0113948_16231067.jpg

煮物がとってもおいしかったです。
午後からは水彩画です。
今日も引き続き人物画ですが今日はクロッキーで描いてみました。
はがき絵&水彩画_c0113948_16334898.jpg

はがき絵&水彩画_c0113948_16342923.jpg
はがき絵&水彩画_c0113948_16345617.jpg

はがき絵&水彩画_c0113948_16353810.jpg

はがき絵&水彩画_c0113948_16355245.jpg

決められた時間内で描く練習ですがみなさんとても上手に描いてられました。
クロッキーというと中学生の頃の美術の時間を思い出しますが
絵心のないわたしは苦手な時間でした。^_^;

それではまた来週♪
来週は月曜午後のヨガ教室からです。
火曜日はウォーキング&パソコン教室(年賀状作り)です。

by kinkicharon | 2007-10-12 16:36 | 水彩画 | Trackback | Comments(0)  

<< ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪ 書道教室 >>