人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪

日を追うごとに秋らしくなってきました。
外を出歩くのには絶好の季節になってきましたね。
わたしも日曜日には自転車を走らせてポタリングしてましたが
風がとても心地良かったです。

本日の茶ろんは午前中にウォーキングに出かけました。
夏の間はとても歩けるような気温ではなかったのでしばらくお休みしていましたが
10月から復活しました。(^_^)v
出発前の先生のお話しです。
ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪_c0113948_1612774.jpg

今日は総勢11名+スタッフの城所さんとで出かけていきました。
わたしはあいにくお留守番組でしたが錦織神社まで行ってきたようです。
ゆっくり1時間半ぐらい時間をかけて歩きました。
画像は城所特派員が撮ってきてくれました。
ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪_c0113948_1622611.jpg

ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪_c0113948_16336.jpg

ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪_c0113948_1643363.jpg

今日のお昼です。
ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪_c0113948_1655382.jpg

たくさん歩いた後のご飯はおいしいですね。
午後からは「パソコンで年賀状作り♪講座」です。
来年の干支は「子」です。
ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪_c0113948_1613244.jpg

ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪_c0113948_1661962.jpg

みんな好きなイラストや文字で年賀状を作りました。(^_^)
今日の年賀状講座にはS先生も来てくださり
優しく丁寧に教えてくださいました。今日参加の皆様はお得でしたね♪
出来上がった作品です。
ウォーキング&パソコンで年賀状作り♪_c0113948_1673613.jpg

あなたのお手元にもこんな素敵な年賀状が届くかもですね。

明日は終日押し花です。押し花で秋の大作に挑戦です。
レポをお楽しみに♪ それではまた明日♪

by kinkicharon | 2007-10-16 11:52 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 押し花教室 はがき絵&水彩画 >>