人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンス&カラオケボックス

週明け火曜日です。
今日は朝から茶ろん大盛況の日でスタッフ一同バタバタとしておりました。
まずはフラダンス教室です。
今日も初参加の方が2名来られて10名と満員状態でした。
他にも見学の方が2名来られてまして
これからも盛り上がりをみせそうなフラダンスです。(^_^)v
フラダンス&カラオケボックス_c0113948_17144694.jpg

フラダンス&カラオケボックス_c0113948_17145858.jpg

今日のお昼です。
フラダンス&カラオケボックス_c0113948_17151124.jpg

ハンバーグおいしい♪

午後からはこれも大盛況のカラオケボックスです。
総勢13名で出掛けていきました。
こちらも初参加の方がいらっしゃいました。
今日の引率は城所さんだったので画像がないので詳しい様子はわかりませんが
みなさん熱唱されていたらしいです。(^_^)

そして、午後の茶ろんではフラチームが衣装作りのための生地の裁断に励んでいました。
フラダンス&カラオケボックス_c0113948_17161163.jpg

今日はあっという間に一日が過ぎていきました。

それではまた明日♪
明日はアランさんの歌声茶ろん&携帯電話講座です。

by kinkicharon | 2007-10-30 16:59 | Trackback | Comments(0)  

<< アランさんの歌声茶ろん&携帯電話講座 はがき絵&水彩画 >>