人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物&健康麻雀

今日も寒さ緩んで朝のお布団からも脱出?しやすかったです。(笑)
このままあんまり寒くならないで
でも、雪は大好きなのでいっぱい降れ!なんて調子のいいことを願っています。

今日の茶ろんは朝から編み物&健康麻雀です。

編み物サークルではみんなでおしゃべりしながら
楽しく作品作りに取り組みます。
編み物&健康麻雀_c0113948_170280.jpg

このほのぼのとした雰囲気ががとてもいい感じです。(^_^)v

一方、健康麻雀もにぎやかに熱戦?が繰り広げられています。
今日はどなたの勝ちかな?
編み物&健康麻雀_c0113948_171936.jpg


今日のお昼です。
編み物&健康麻雀_c0113948_1712413.jpg

お料理担当はてまりさんです。
上品な味付けでとってもおいしいんですよ。(^_^)

午後からも麻雀チームの熱い戦いは続きます。
奥では年末年始へ向けてのスタッフ会議中です。
年末の餅つき大会の企画を具体化させていきました。
ここでお知らせです!
12/27(木)に茶ろんで餅つき大会を行います。
参加費無料(印鑑必要)ですのでみなさんお気軽においで下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。(^_^)

それではまた来週♪
来週は月曜ヨガからスタートします。

by kinkicharon | 2007-12-07 13:20 | 編み物 | Trackback | Comments(0)  

<< フラダンス&中国語教室 パッチワーク教室 >>