人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチ&押し花

今朝はちょっと暖かくて自転車の乗っていても『さぶ~』って叫ばずに済みました。
今日、自宅付近は粗大ゴミの日だったのですが
年末の大掃除に向けて整理したものを処分しました。
これで狭い我が家も少しは広々みえるかしら?と笑っています。^_^;

今日の茶ろんは午前中ストレッチ教室の開催です。
ストレッチ&押し花_c0113948_1621089.jpg

いつものように準備体操から始めます。
身体を動かしながらの先生のお話しはとっても為になるし
おまけに楽しいです。(^_^)
リズム体操は坂本冬美さんの曲で今日もノリノリです。
最後は整理体操でクールダウンです。
今月のストレッチ教室はもう一回26日に開催します。
参加希望の方はお早めにご予約下さい。

今日のお昼です。今日もてまりさん担当です。
ストレッチ&押し花_c0113948_16215172.jpg

ひじきの煮物がおいしかったです。(^_^)v

午後からは押し花教室の開催です。
ストレッチ&押し花_c0113948_16232275.jpg

今年最後の押し花教室は来年に向けてのカレンダー作りと額作りです。
みんな素敵に仕上がりました。
一部ご紹介します。
ストレッチ&押し花_c0113948_16241139.jpg

ストレッチ&押し花_c0113948_16242581.jpg

ストレッチ&押し花_c0113948_16243833.jpg

今年最後の押し花教室も賑やかに終了いたしました。
来年最初の押し花教室は1/16(水)になります。

それではまた明日♪ 
明日は午前中ウォーキングに出掛けて
午後から歌声茶ろんです♪

by kinkicharon | 2007-12-19 11:33 | Trackback | Comments(0)  

<< ウォーキング&歌声茶ろん 中国語&カラオケBOX >>