人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話&カラオケBOX

今日は朝から冷たい雨です。
関西でも山沿いではしぐれいるところや雪のところもあるようですね。

今日の茶ろんは午前中に英会話教室の開催でした。
しかし・・・
ごはんの用意を手伝っているうちにすっかり画像を撮り忘れてしまいました。
すいません・・・。
でも、今日も楽しく学べたようで笑いの絶えない英会話教室でした。(^_^)v

そして、今日のお昼です。
英会話&カラオケBOX_c0113948_16495652.jpg

今日は総勢25名でのお食事です。
スタッフも目が回るほど忙しくてバタバタしていましたが
参加者のみなさまにもお手伝い頂きちゃんと用意ができました。
いつもお手伝い頂いていますBさん、Mさん、ありがとうございます。

午後からはカラオケBOXです。
17名プラス城所さんとでいつものBOXへ出発です。
今日は人数が多いのでT理事長の車も出動です。
楽しく歌った後は茶ろんに戻ってティータイム。
みなさん話しに花が咲きます。今日の茶ろんも楽しい一日でした。
英会話&カラオケBOX_c0113948_16502840.jpg


それではまた明日♪
明日は健康麻雀の日です。

by kinkicharon | 2008-01-29 15:19 | Trackback | Comments(0)  

<< 健康麻雀 はがき絵&水彩画 >>