人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康麻雀&囲碁・将棋会

今日も良いお天気でしたが気温はあまり上がらず肌寒い朝でした。

今日の茶ろんは久しぶりに健康麻雀の日でした。
朝からお久しぶりの方が勢揃いです。
健康麻雀&囲碁・将棋会_c0113948_15291055.jpg

一方、囲碁・将棋会もお久しぶりに女性の方が参加です。
健康麻雀&囲碁・将棋会_c0113948_15293212.jpg

今日は健康麻雀と囲碁・将棋のW開催だったためか大変賑やかでした。

今日のお昼です。
健康麻雀&囲碁・将棋会_c0113948_15294798.jpg

カボチャのサラダがおいしかったです。

最後はみんなでティータイムです。
おしゃべりにも花が咲きます。(^_^)
それではまた明日♪
明日は午後から書道教室です。

by kinkicharon | 2008-03-26 14:22 | Trackback | Comments(2)  

Commented by のぶ at 2008-03-26 17:18 x
久し振りの健康麻雀とっても楽しかったです!
スタッフの皆さんのお陰だと感謝致しております。
処で、ジョーさんが別のお仕事に就かれる事になり寂しくなりますね!
今まで本当に色々お世話になり有り難う御座いました。
新しい職場でも頑張って下さいね!
又代わりの方(CKさん)も感じの良い方で皆さんとっても喜んでおられます。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by 倉橋 at 2008-03-27 21:18 x
水曜日はお疲れ様でした♪
楽しんで頂けてようでこちらもうれしいです。
ジョーさんがいなくなっていろんなことが不便?になりそうです。
新しい職場にいっても持ち前の人懐っこさでみんなから
かわいがってもらえると思います。
新人のKさんもいいでしょ?美人だし明るいしこちらもみんなの人気者に
なってくれそうです。よろしくお願いします。

<< 書道教室 フラダンス&ヨガ教室 >>