人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物&水彩画教室

今日も雨ですね・・・。(T_T)
関東地方は朝から大雨のようで朝のニュースで出勤時の大変な様子が流れていました。
ここ南大阪はでは雨は小降りになってきました。
空も少しずつ明るくなってきたように思います。

週末金曜日の茶ろんは朝から編み物会の開催です。
編み物&水彩画教室_c0113948_1631564.jpg

今日も賑やかににおしゃべりにも花が咲きます。

本日のお昼ごはんです。
編み物&水彩画教室_c0113948_16321494.jpg

かぼちゃのサラダがおいしかったです。(^_^)v

午後からは水彩画教室です。
本当なら外にスケッチに出る予定だったのですが
あいにくのこの雨です。
今日は室内でお花を描くことになりました。
編み物&水彩画教室_c0113948_1633510.jpg

玄関の葉牡丹から咲いた菜の花をみんなで描きました。
自分専用のお花を持ってこられた方もおれました。
今日の完成作品です。
編み物&水彩画教室_c0113948_16334836.jpg

編み物&水彩画教室_c0113948_16343137.jpg

編み物&水彩画教室_c0113948_1635540.jpg

編み物&水彩画教室_c0113948_16352943.jpg

編み物&水彩画教室_c0113948_16355019.jpg

暗いお天気でしたが茶ろんの中にはたくさんのお花が咲きましたね。

それではまた来週♪
来週は火曜日のフラダンス&ヨガ教室からスタートです。

by kinkicharon | 2008-04-18 14:42 | 水彩画 | Trackback | Comments(0)  

<< フラダンス&ヨガ教室 囲碁・将棋会&パッチワーク教室 >>